タグ

タグ:ロンドン

空前のポンド安でイギリス旅行は今がチャンス!必ず行くべき英国スポット5選

カテゴリ:
イギリスのEU離脱で、世界経済が大変なことになっていますね。そのおかげもあって空前のポンド安が訪れています。
20160707_015111000_iOS

2016年2月に1週間イギリス旅行に行っていたわけですが、 この夏は観光の大チャンス!1ポンド130円とか夢のようです。
DSC_6997
そこで、イギリスで感動した場所ベスト5を挙げていくよ!明日予約しちゃいな!

スポンサードリンク

ロンドン・ヒースロー空港でまたもビジネスラウンジを使い倒してきた

カテゴリ:
フィンエアーで行く英国の旅も最終日。帰るぜジャパン。すげえホテルだったぜ。
20160201_063502953_iOS
ということで朝も暗いうちからロンドン・ヒースロー空港へ到着。
DSC_7172
まずはストーク・オン・トレントで大人買いしたウエッジウッドのお皿を免税手続きです。
DSC_7182



ロンドンの街を食べまくり!それゆけB級グルメツアー【イギリス旅行記5日目】

カテゴリ:
イギリス旅行5日目にして初の自由行動がやってきました。
DSC_7004
ロンドン市内でもブリットレールパスを使って近郊の町でもどこでも自由に回っていい、とのことだったので、僕の取る行動は一つ。

ロンドン食い倒れでしょ。
R0013959



【驚愕】ロンドンのフィッシュアンドチップスが美味しくないのは昔の話だった

カテゴリ:

イギリスの食べ物と言えば、何を思い浮かべますか?
DSC_7030
一番有名なのは「フィッシュアンドチップス」ですかね。しかも「マズイ」ことで世界的に有名という、実に珍しい知名度を誇る料理です。

せっかくロンドンに行くんだから、これは食べずには帰れないということで、ロンドン大学に留学していた友人におすすめレストランを教えてもらい、実食してきましたよ!




「イングリッシュブレックファストうどん」を食べに行く途中、路上で現金を強奪されそうになった件【ロンドンの治安】

カテゴリ:
R0013933
みんなのごはんで公開した「ロンドンで和食がまさかの進化!ベーコン&目玉焼きの「イングリッシュブレックファストうどん」という記事が沢山の方に読まれまして、気がつけば1万ツイート超え。
06


その流れで「痛いニュース」「ハムスター速報」「アルファルファモザイク」にまとめられるという恐ろしい事になっているわけですが、今日はこのお店を探してロンドンの街をウロウロしていた時に、路上で現金を強奪されそうになった裏話を綴ってまいりましょう。




このページのトップヘ

見出し画像
×