タグ

タグ:一人旅

高松駅から自転車で巡る満腹うどんツアー

カテゴリ:
日帰りで高松へうどんを食べに行ってきました。1人だとレンタカーは割高だし、自動車の免許をお持ちでない方もいるでしょう。そこで、公共交通機関&レンタサイクルで巡る満腹ツアーをプランニング。

まずは航空券。ジェットスターのセールで成田−高松990円のチケットをゲット。定価でも4590(しこく)円なので、気軽に行けます。始発で出発!

LINEに来るジェットスターのセールがもはやテロな件 : たのっちのぶろぐ

DSC_0778



スポンサードリンク

温泉1泊5500円!熱海で最強のノマドスペースを発見した

カテゴリ:
宿にこもってひたすら原稿を書く「缶詰」を一度味わってみたいと思い立ち、職場のある渋谷から東海道線に揺られること2時間、日本有数の温泉地「熱海」で最強のノマドスポットを発見してしまいました。
熱海駅
宿探しのテーマは「原稿が集中して書けそうな所」。じゃらんで「熱海 一人」で検索。すると「貸切温泉のコンドミニアム」という魅力的なワードが出てきました。
宿泊プラン詳細[貸切温泉のコンドミニアム グランビュー熱海]-じゃらんnet

インターネット接続完備、熱海駅から歩いて6分で1泊5500円。これはいい。さっそく予約。



【人生初】締め切りもないのにホテルで缶詰なう

カテゴリ:
男なら1度は憧れる「ホテルに缶詰」。

原稿を書くためにホテルに軟禁される、あれです。廊下には出版社の担当が待っていて、「先生!おねがいします!」みたいなやつ。大学在学中、御茶ノ水の山の上ホテルを見るたびに、1度はやってみたいと夢見ておりました。



LINEに来るジェットスターのセールがもはやテロな件

カテゴリ:
デモ行進はテロではありませんが、毎週金曜日にLINEに来る、ジェットスターのフライデーセールのお知らせが僕の財布の安全保障を揺るがすテロ並みなんです。
09

東京(成田)−高松 990円ってどういうことよ。




このページのトップヘ

見出し画像
×