タグ

タグ:仕事

LINEMALLでさっそくBANされたwwww

カテゴリ:
LINE公式ショッピングアプリ、LINE MALLがアンドロイド先行でリリースされたと聞いて、ギャラクシーノートユーザーの私はさっそくインストール。なんか100ポイントもらえた。
58



スポンサードリンク

東洋経済オンラインが本格的な動画メディアを始めると聞いて

カテゴリ:
イケダハヤト師のブログで、「IVS」がレポートされています。正直、「IVS」がなんなのか、僕もよく分かってませんが、ネット関連の凄く偉い人がたくさん集まって仲良くお話をする会みたいです。京都でやったんですって。会社の偉いさんは経費で京都観光ええなあ。(そんな暇ないか)。

で、普段は一応レポート読むものの、技術の話とかチンプンカンプンなので、「読んだわー」ってドヤ顔してるだけなのですが、「来年は動画メディアが熱い」って紹介されてたので、読み込んでみました。

東洋経済オンライン編集長「2014年4月に、本格的な動画メディアを始めます」 - ihayato.書店 http://www.ikedahayato.com/20131204/1448964.html




LINE NEWSがリニューアルしました!

カテゴリ:
LINE NEWSが、新しくなりました。
【LINE NEWS】LINE、メディアサービス「LINE NEWS」をリニューアル −LINEプレスリリース
【旧画面】                              【新画面】
Screenshot_2013-11-28-14-29-34⇒⇒Screenshot_2013-11-28-17-05-37
トップ画面はこんな感じに変わりました。トップ画像は4個から2個になり、写真サイズも全体的に大きく。




いきものがかりツアー2013 武道館公演がすごかった

カテゴリ:
「いきものがかりのみなさん、こんにつあー!!2013〜I〜」武道館公演にお邪魔してきました。
02

いやー、すごい。クオリティ高い。吉岡さんのヴォーカルが安定してるからこそ、思いっきり映像演出をかけられるすごさ。そして予算感。巨大モニターっていつのまに解像度があんなに上がったんだろ。素晴らしいライブでした。





タイムラインに溢れるポール・マッカートニーを見てFacebookは高齢者向けSNSだと確信した件

カテゴリ:
LINEcamera_share_2013-11-20-09-44-16

ここ数日、タイムラインがポール・マッカートニー祭りなわけですが、1977年生まれ・36歳のおっさんの私でさえ、1971年解散のビートルズに思い出なんてのはないわけです。ラジオディレクターという職業だったので、名曲が沢山あるのは知っていますし、選曲もしてきました。ただそれはあくまでお仕事で、個人的にはビートルズに何の興味もありません。

そんな中、ポール・マッカートニーのLIVEに行った!という投稿がFBのタイムラインに溢れ、今度は「行けなくて残念だった!」という投稿が追いかけます。投稿しているのはもちろん「おっさん」。いいね!をつけてるのも「おっさん」。40代から50代を中心に、30代の音楽好きが少々入る感じで盛り上がっています。




このページのトップヘ

見出し画像
×