タグ

タグ:仮想通貨

仮想通貨は送金手数料が高い!各取引所の値段をチェック

カテゴリ:
こんにちは。仮想通貨してますか?

近々ハードフォーク(ビットコインの分裂)がたくさんあるのですが、日本の取引所は対応してくれないことも多いため、中国の取引所「Binance」に資産を移動しつつあります。

そもそも仮想通貨ってのは資金の移動が国境を超え、シームレスかつスムーズに進むのがメインの機能で、投資じゃバブルじゃ!っていうために作ったんじゃなかったはずだと思うんですけど、コインの移動手数料が高いんですよね。


スポンサードリンク

ビットコイン200万円突破…昨日大量に買っててよかったw

カテゴリ:
思い立ったが吉日、といいますが、思い立ってから2ヶ月経ってしまったものの、昨日100万円分買っておいてよかったよ仮想通貨…。

【関連】Coincheckでアルトコインを10万円ずつ100万円分買ってみた




Coincheckでアルトコインを10万円ずつ100万円分買ってみた

カテゴリ:
こんばんは、ファイナンシャルプランナーのたのっちです。仮想通貨バブル、ライド・オンしてますか?

今朝、アルトコインの取扱種類が多い「Coincheck」で、約100万円分の仮想通貨を買いました。
18



ビットフライヤーの手数料があまりに高すぎるのでZaifに移動させてからモナコインを売った件

カテゴリ:
こんばんわ。モナコインが暴騰してますね。
30
500円で10万円分(200枚)買ったモナコイン。高値づかみで塩漬け天国だったんですが、ついにプラ転となりました。さっそく売ろうと思い、ビットフライヤーのアプリを立ち上げると…。
20171128_000422000_iOS
いくらなんでもおかしいだろこの手数料!スプレッドが120円って歌舞伎町のボッタクリバーでもやらないぞ。100枚売ったら1万2千円も取られんじゃんかよ!



このページのトップヘ

見出し画像
×