タグ

タグ:写真

「シャッターは必ず両手!」iPhoneで撮影するコツを写真家に聞いてきた

カテゴリ:
先日、ブロガーの取りまとめでおなじみ、アジャイルメディアネットワークさんで、ブロガーのための写真教室「スマホで写真を上手に撮るテクニック」が開かれたので参加してきました。
R0014499
写真家の三井公一さんを講師に、色々と教わってきましたので、要点だけ3分でまとめます。三井さんはiPhonegrapherとして全世界の6人のうちの1人に選ばれてるんですってよ奥様。

スポンサードリンク

出会って3秒でいきなりアレする店に行ってきた

カテゴリ:
いきなりアレしてきましたよ。いやすごかった。まさか、銀座にあんなサービスの店がオープンしていたとは。しかもVTRまで回されちゃったよ。流出したらどうしよう。




2013年、24年越しの夢が叶った1枚の写真

カテゴリ:
ここに1枚の写真があります。
16
1989年、フジテレビ系で放送された「パラダイスGO!GO!」から生まれた「乙女塾」。僕はこの中で宮前真樹(右)さんと、松野有里巳さん(左)のファンでした。



辺野古の米軍基地建設予定地に行ってきた

カテゴリ:
ついに、辺野古埋め立て承認ですか。

わたくし、一応「記者」という職業をやらせていただいておりして、辺野古に撮影へ行ってきました。現場はどんな場所で、どんな海が埋め立てられてるのか、ご覧いただければと思います。ちなみにプライベート旅行です。
DSC_0281




「ムーナ」下北沢駅1分なのに見つからない隠れ家カレー店

カテゴリ:
「下北沢 ランチ」で検索したら出てきた、食べログ3.6評価のカレー屋さん「ムーナ」。地図見てたのに雑貨屋さんの看板かと思って、なんども素通りしてました。
R8042475





このページのトップヘ

見出し画像
×