タグ

タグ:写真

浅草酉の市

カテゴリ:
ニコンD3100 35mm F1.8で、浅草酉の市へ
DSC_0082



スポンサードリンク

宮前真樹さんのレストラン2号店が蒲田にオープン!

カテゴリ:
元COCOで現在は料理研究家のタレント、宮前真樹さんのカフェレストラン「M.nature」がオフィスから歩いて7分くらいの所にありまして、普段のランチ&会社の歓送迎会で大活躍中なんですが、そのM.natureの2号店が蒲田にオープンするとのことで、オープニングレセプションにお呼ばれしてまいりました。ちなみに僕は宮前真樹ファンクラブ会員番号1001番の元追っかけです。ディレクターになってよかった。
DSC_0061

Casual Dining M.nature エムナチュール 蒲田店は、JR蒲田駅から3分、大田区役所の向かいです。アクセスめっちゃいい。




S52生まれ、安室世代が実家を片付けると出てきちゃう物ベスト5

カテゴリ:
前回「実家の部屋から次々にお宝が発掘されるので随時更新する」でアップしましたが、実家を片付けております。懐かしいアイテムが次々に出てくるので、ランキング形式でどうぞ。

第5位


◆たまごっち
大学2年の頃(1997年)に大ブーム。並んで買った記憶があります。
この「たまごっち」を生んだバンダイの女性社員が後にホリプロに転職して、タレントのマネージャーさんとしてスタジオでお会いする事になるんですが、それはまた別のお話。
R8042115






生放送ディレクターが選んだ、コスパ最高の三脚「ベルボンEX-440」

カテゴリ:
どうも、生放送ディレクターです。三脚を買いました。

Velbon 三脚 レバー式 EX-440 4段 小型 3Way雲台クイックシュー付き アルミ製
商品タイトルだけでほぼスペックが分かるという便利さ。



高田馬場がすっかり変わっていた件

カテゴリ:
昭和の雰囲気を残す学生街、高田馬場。
10
大学のテリトリーでいうと完全に早稲田の陣地なのですが、僕の通った明大中野が隣駅だったので、高田馬場で遊んで育ちました。




このページのトップヘ

見出し画像
×