タグ

タグ:大阪

うまい!安い!煙い!大阪なんばの庶民派焼肉「多平」

カテゴリ:
R0015498
つくづくホルモンは西の食べ物だよなー。

大阪難波「多平」

ということで再び大阪に来ております。今回伺ったのは、大阪難波のメイン通りから1本入ったところにある焼肉屋さん「多平」。年季の入った店構えに期待が高まります。
20161129_090542431_iOS
こんちゃーす。うお!入り口を開けた瞬間、煙で真っ白!無煙ロースターとは無縁の世界です。
R0015489
ホルモンの品揃えがさすが関西。さあ、いっちゃいましょう!
R0015488


スポンサードリンク

「どんき・なきどこ・おやじ??」心斎橋でうどんを食べに川福本店へ行ったらメニューが異国語だった話

カテゴリ:
もうかりまっか。ぼちぼちでんな。大阪にきてまんねん。
20160928_042659913_iOS
昼時に大阪にやってきた出張ビジネスマンのわたくし。午後から心斎橋近辺で打ち合わせだったので、お昼を食べてから向かうことにしました。

心斎橋「川福本店」 でランチ

やってきたのは「川福本店」。
DSC_3803



このページのトップヘ

見出し画像
×