タグ

タグ:東京マラソン

東京マラソン2017 新コースでもやり切ったコスプレランナー30選

カテゴリ:
今年もこの季節がやって来ました。そう、東京マラソンです。

11回目の今回からは、コースが変わり、ゴールが東京駅になりました。

東京マラソンと言えば、恒例のコスプレランナー。毎年記事を書いていたら、他に撮影してる人がおらず、止められなくなってしまいました…w

東京マラソン2014 気迫を感じたコスプレランナー20選 : たのっちのぶろぐ


東京マラソン2015 規制に負けないコスプレランナー30選 : たのっちのぶろぐ

東京マラソン2016 斜め上を爆走するコスプレランナー30選 : たのっちのぶろぐ

さあ、今年のランナーたちを紹介するよ!

スポンサードリンク

東京マラソン2016 斜め上を爆走するコスプレランナー30選

カテゴリ:
今年もやって来ました、東京マラソン2016。昨年からコスプレ規制が厳しくなりました。
東京マラソンの事務局は、去年の大会から、顔全体を覆ってはいけないなど、服装に関する具体的な禁止事項を明記しました。事務局に理由を尋ねると、3年前にアメリカのボストンマラソンで起きたテロ事件の影響やIS=イスラミックステートに代表されるテロ組織などへの警戒から、警備そのものが厳しくなったという背景があるということです。−NHK

「WHY JAPANESE PEOPLE!! どうしてコスプレして42.195キロを走るの!」という声が厚切りジェイソンさんから聞こえてきたような気もしましたが、気のせいでしょうね。
DSC_8321

それでは思い思いのコスチュームに身を固めて、観客を楽しませてくれたエンターテナー達をご紹介いたしましょう!トップバッターはこの方!

笑えばいいと思うよ

何人目でしょうか。コピーしすぎて劣化が見受けられます。
DSC_7844

あんたバカァ?

でしょうね。
DSC_8048

美学…(YOSHIKI)

「YOSHIKIです!」と答えてくれました。
DSC_8543

SEKAI NO OWARI

DJ LOVEは予想できましたが、Saoriまでいるとは!
DSC_8261



【速報】東京マラソン2016、キリストは降臨せずとも仏様が現れる

カテゴリ:
東京マラソン2016、今年もキリスト様は降臨されないとのこと。

2014年を最後に、神は東京を見放したのでしょうか…。
2a3a223a

【撮影してきた】東京マラソン2014 今年もキリスト様は我らの罪を背負いて裸足で爆走中 : たのっちのぶろぐ


と、思ったら…



仏様だ!
DSC_8347




このページのトップヘ

見出し画像
×