タグ

タグ:松野有里巳

ribbon松野有里巳の「クソブログ」を全力で応援してみる

カテゴリ:
良い子のみんな、元気かな?おじさんはまぁまぁです。
20170114_012754510_iOS
さて、39歳の私が青春時代に打ち込んだことと言えば、「アイドルの追っかけ」なわけですが、追っかけていた二人のうちのお一人、ribbonの松野有里巳さんが、1月7日放送の日テレ系「有吉反省会」でブログがクソださいことを反省していらっしゃいました。

元ribbon松野有里巳が、ダサいブログを反省…床に倒れこんで爆睡&毛玉だらけの靴下をアップ『有吉反省会』−music.jpニュース

ディズニーランドのナゲットは ミッキーの形💕

Arimi Matsunoさん(@arimin55)が投稿した写真 -


良い子のみんなに軽く説明しておくと、ribbonは1989年フジテレビ系バラエティ「パラダイスGO!GO!」の「乙女塾」というおニャン子クラブの第2弾企画から誕生した3人組アイドル。天下の田辺エージェンシー所属で、メンバーは永作博美・佐藤愛子・松野有里巳。そう、あの永作博美さんです。

スポンサードリンク

元ribbon松野有里巳さんが2枚目のダンスエクササイズDVD「あげてこ体操」をリリースするというので意気込みを聞いてきた

カテゴリ:
こんにちは。「やせたい」が口癖になって15年位経ちました。いかがお過ごしでしょうか。
DSC_2966
90年台前半に大人気だった乙女塾出身のアイドルグループ「ribbon」のメンバーで、現在はスポーツインストラクターとして活躍中の松野有里巳さん(推しメン)がエクササイズDVD「アゲアゲダンス2 あげてこ体操」の発売イベントを10日に開催。元追っかけとしては当然行くしかないですよねそうですよね、ということでお話を伺ってまいりました。


このページのトップヘ

見出し画像
×