タグ

タグ:熊本

熊本ラーメン「桂花本店」は新宿のアレと一味違った

カテゴリ:
はーーーーーるばる来たぜくまもとー!

ということで、「熊本ラーメン」の代名詞、桂花の本店にやって来ました。
R0015338
桂花と言えば新宿繁華街にあって、飲んだ後にちょっと寄っていくイメージ。僕的にはスープがぬるいっていう印象もありました。
R0015318


スポンサードリンク

ジェットスターの秋冬セール開始!国内どこでも1990円なので熊本で復興支援してくる

カテゴリ:
LINEにジェットスターからセールのお知らせが届きました。
S__30318595
出ました国内線片道1990円。これはチェックせねば。ほほう、全路線じゃないか。
SnapCrab_NoName_2016-8-19_16-25-41_No-00

沖縄1990円は安いなー。いまだにこのシステムが信じられないw
SnapCrab_NoName_2016-8-19_16-25-56_No-00

いざ熊本へ

全国どこでも片道1990円、ススキノも中洲もボクを呼んでいましたが、行かなくてはならないところがあるのを思い出しました。熊本です。



このページのトップヘ

見出し画像
×