タグ

タグ:糖質制限

糖質制限パンで夏までに痩せる!菓子パンをダイエット中に食べられる時代がやってきた

カテゴリ:
40代はなんとしても痩せる!
なんて息巻いてみたのはいいものの、中年太りはなかなか手ごわい。

楽に痩せる方法ないかなー、なんて思っていたら、なんと、愛知県にある糖質制限パンのお店「楽園フーズ」さんからブログのお問い合わせフォームに1通のメールが…。

「ダイエットされてるなら、ぜひウチの糖質制限パンを試してみてください」


ブログ書いてて良かった。


スポンサードリンク

ついに家系ラーメンにも

カテゴリ:
ラーメン。それはビールと双璧をなすダイエットの天敵です。彼らは街中で僕らを誘惑し続けます。 20170622_085724440_iOS
糖質山盛りのメニューが人間を堕落させる。ラーメン法規制のための署名運動を考えていた矢先に、画期的なメニューが目に飛び込んできました。

ベジタブル家系だと?

20170622_085718037_iOS

家系ラーメンの「麺なし」爆誕

そうなんです。麺なしラーメンと言えばリンガーハットの「野菜たっぷり食べるスープ」くらいだと思っていましたが、家系ラーメンの壱角屋にもついに「麺なし」が登場したのです。



糖質制限で12.6kg減量成功 やって分かったダイエットのコツ

カテゴリ:
ども。1977年生まれ、安室奈美恵さんと同じ学年の36歳です。1年で12.6キロ痩せました。
糖質制限001
体重74.0キロから61.4キロへ。そして身長も0.4センチ低くなりました…。

糖質制限ダイエットで痩せました

今まで、いろんなダイエットに挑戦してきました。ガルシニア、フォースコリー、食物繊維とサプリもやってみました。しかし、どれも上手くいかず…。

そんなオッサンが、ウソのように痩せたのが「糖質制限ダイエット(低糖質ダイエット)」です。一番参考になったのはダイエットのバイブル「Tarzan」の特集でした。
Tarzan (ターザン) 2013年 6/27号 [雑誌]

マガジンハウス 2013-06-13
売り上げランキング :
by ヨメレバ



【続報】低糖質麺 ローカーボNoodlesは「塩バジル味」のほうが美味い

カテゴリ:
明星食品から新発売の糖質カットラーメン、「低糖質麺 ローカーボNoodles」。昨日はコンソメ味をいただきました。
【朗報】ついに出た!糖質制限カップラーメン「低糖質麺 ローカーボNoodles」178Kcal : たのっちのぶろぐ


今日は塩バジル味をレビューしていきます。
R0013124



このページのトップヘ

見出し画像
×