タグ

タグ:荒川屋

秋は親子でキス釣り!釣った魚を調理してくれる金沢八景の荒川屋が最高

カテゴリ:
釣れた、釣れた、お魚釣れた♪
20171112_073618390_iOS
秋の休日、いかがお過ごしでしょうか。こないだの日曜日に、小学校3年生の息子と2人で釣りに行ってまいりました。お世話になったのは金沢八景の駅から5分くらいで着いちゃう「荒川屋」さん。この日はお天気もよく親子連れで賑わっていました。(写真の子どもたちはアジ釣り船)。
20171112_025134693_iOS


スポンサードリンク

金沢八景の釣り船「荒川屋」釣ってきた魚で宴会できちゃう天国スポット

カテゴリ:
釣り、楽しいですよね。
20161010_033733007_iOS
早起きしてクーラーボックスいっぱいに魚を詰めて帰ってくる男のロマン。

夜は釣った魚で、晩酌。くーーーーーっ。最高です。

でも、疲れた身体でウロコまみれになって魚を調理する手間さえなければ、もっと最高です。モアベターです。エクセレントです。
DSC_1148



このページのトップヘ

見出し画像
×