タグ

タグ:amazon

息子がインフルで絶対安静なので、アマゾンプライムでアニメを見せ続けてる

カテゴリ:
会議中に電話が鳴りました。

「学童クラブですけれども、お子さんが39度4分の熱を出していまして、すぐに迎えに来ていただけますか?」

来た。バスターコール。

保育園あるあるだと思っているお父さんお母さん、小学校に上がっても緊急電話はかかってくるんです。冬場は特に。



スポンサードリンク

夏本番!体臭&加齢臭を防ぐなら「柿渋ボディソープ」が激オススメだよ

カテゴリ:
愛用している薬用柿渋ボディソープの詰め替えを使いきってしまいました。
20160529_073153211_iOS


ここ3年くらい使い続けているボディソープ。これのおかげで枕の加齢臭がだいぶ軽減されました。薬用殺菌成分を含んでおり、耳の後ろや脇の下を丁寧に洗うと、「無臭おじさん」が誕生します。


夜10時にamazonポチったら、翌朝10時に届いて震えている【通常配送】

カテゴリ:
「世の中便利になりましたね」とよく耳にしますが、世の中便利になりすぎてて震えています。

日曜日の昼ごろ、ポストに1枚の不在連絡票が。黒猫さんからです。
BlogPaint

あれ、なんか頼んだっけな?寝る前にネットであれこれポチったけど、そんなに早く来るはずもないし…。

開いてビックリ。そこには寝る前に発注したamazonの文字。
20151018_074828046_iOS

え。ウソでしょ。

確かに昨夜21時42分にポチりましたけど、ボク、非プライム会員なのでお急ぎ便でもなんでもなく、通常配達で12時間なんですか?!



このページのトップヘ

見出し画像
×